セックスとオナニーどちらが気持ちいいかの結論が出たようです

セックスとオナニーどちらが気持ちいいかの結論が出たようです

人間というのは生きているだけで”選択”を迫られる。

クソみたいな朝が来たと思えばもう五分寝るか、パッと起きて朝の時間を確保するか迫られる。

そんな選択を乗り越えたかと思えば朝飯を食うか、食うとすれば何を胃にぶち込むか

うんこはするのか!?会社まで我慢するか!?のうんチョイスも数日に一回はあるだろう。

朝起きてうんこするまでの間で既に200文字近いtwitterなら(続きます)とか書いて世の不条理を訴えてバズる呟きが出来てしまう。

そんな選択まみれの人生の中でも特に重要なものはこう呼ばれる。

 

究極の二択

 

と。

 

おそらく人生で一番最初に出会う究極の二択は”うんこ味のカレーかカレー味のうんこか”というものでは無いだろうか。

そしてこの二択はおおよその場合において「カレー味のうんこはうんこだけどうんこ味のカレーはカレーだからうんこ味のカレー!」という極めて論理的な回答を導かれることになる。

 

そしてこの問いには必ず「お前うんこの味知ってんのかよwwww」という冷やかしが必ず入ることになる。

余談だが”うんこの味を知っているどころか一つのジャンルとして確立されるぐらい性的な興奮を得る人々がいる”というのを知った時、少し大人になった気がした。

 

まぁその他にも”性格いいけどブス、性格悪いけど美人””名前が見える代わりに寿命半分”みたいなのが究極の二択として取り上げられる。

余談ばかりで済まないが美人は大体性格いいし、取引をした奴は大体死ぬ。

そして第二次性徴を終え、ウェイを経て、ゆるっとしたセックスをいくつか経験してたどりつく一つの境地とも言うべき二択がある。

 

セックスとオナニー、どっちが気持ちいい?

 

この問いに「いやセックスやろwww」と即答する坊っちゃんとお嬢ちゃんは今すぐTiktokに帰ってハロウィンに便乗した動画でもあげるといい。お前らにはこの先の”ステージ”はまだ早い。

[toc]

男の女のセックスとオナニー

前書きだけで原稿用紙二枚使ってしまった、申し訳ない。

最初に結論を乗せておこう。

https://twitter.com/zenmashi0924/status/1185936885870235648

[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="masio.jpg" name="マシオ"]いややっぱセックスの方が気持ちええんかい!!![/speech_bubble]

[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="masio.jpg" name="マシオ"]あんだけ!前振りで!色々言ったのに![/speech_bubble]

いやでも見てほしい、割と僅差では無いだろうか。

これが男子校で取ったアンケートだと

おそらく100対0でセックス!!!のはずだ。

それか5人ぐらいが「いや俺はわかってるぜぇ」みたいな感じでオナニーに入れる。

オナニーなのに入れるのだ(おもしろーい!)。

だた注目してほしいポイントも存在するのでチョクチョクいじっていきたい。

 

男女差おかしくね

いやいやいや俺のフォロワーってエッチな女の子が8割のはずなんだよ。

それがお前見てみろよ!

8割おっさんじゃねぇかよ!

 

どうせ残りの2割も女の子のフリしたおっさんだろ!俺は賢いから知ってるんだぞ!

さっき男子校の例えしたけどまさに俺のフォロワーだよ!フォロワーが男子校だよ!

どうせみんな真面目系クズの男ばっかなんだろうな!不良はいないけど優秀なやつもいない!みたいな!な!

いやーフォロワーとセックスしたいしか欲求が無い俺は凹むわぁ~

睡眠欲も食欲も無いけどオフパコ欲だけでアカウントを運営してる俺は凹むよお前ら!

男しかいないフォロワー、助けてくれよヤリサー の姫、俺にくれよフォロー!ついでにしてくれよフェラチオ そこまでされたら欲望のダムが決壊、ゴム付けるから絶対。

思わず韻ふんじゃったよ!

 

女はセックスに満足していないのでは?

でまぁ、結果を冷静に見ると・・・・。

男はオナニーよりセックス。

女はセックスよりオナニー。

 

という真逆の結果になったわけですよ。

割と僅差とは言えここまで如実に男女で結果で出るとおもろいやん。

今話題の巨乳献血ポスターみたいになんかこう、弁護士とかあの界隈で炎上したい、圧倒的炎上。

いやお前人気の記事がセクシー女優とオフパコとVRAVのブログの時点で圧倒的敗北(圧敗)するわ、ツイフェミ相手にコールド負けするわ。

タップしてる指を折ってくるわ奴らは、レフェリーも敵だわ。

まぁあの界隈とジャ〇オタはいじるとマジで燃えた時クソみたいに個人情報まで特定されるのでほどほどにしておきましょう。

 

さて、結果の分析に戻りましょう。

同じセックスという行為をしているにも関わらず女性の方が満足度は低い。

これが意味するところは何か?

 

女性はセックスに満足していないのではないのか?

 

という事です。

小泉新次郎構文かよお前。

まぁそれは置いておいて、世の男が女性をセックスで満足させられていないのは事実だと思ってよいのではないでしょうか?

セックス終わった後にちゃんとダメ出ししてもらってる?ちゃんと女の子も気持ちよくさせてる?

女体を使ったオナニーしてない?

いやまぁここではあんまりセックスの技術の話はしないけどその辺大事よ?

[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="masio.jpg" name="マシオ"]うるせぇ童貞。[/speech_bubble]

 

そもそもオナニーとセックスは別という意見

で、まぁこの話をtwitterでやっている中でエッチでおっぱいの大きなおねぇさんであるのぞみさんからこんな意見をいただいたんですよ。

https://twitter.com/butterflywaltz0/status/1187993550060806144

た、確かにぃ・・・・と。

https://twitter.com/zenmashi0924/status/1188011182185074689

ツイッターでも言ってますけど快感を得るって行為は共通してますけどソコにかかるコストとか労力とかが全然違うわけじゃないですか?

そうなるとその二つをそもそも比べてよいのかなぁと。

カップ麺もレストランもどっちもおいしいけど同じ”おいしい”ではない訳ですよ。

同じ射精でもオナニーで無駄打ちしたい夜もあればセックスで愛を感じたい夜もある。

そしてこの記事はまさかの展開に・・・・

 

広がるセックス格差

誤解を恐れずに言うけどセックスて超めんどくさいのよ、金もかかるし。

いや非モテは「風俗行くより安上がりでしょ?」って言うのよ、俺もそう思ってたし。

実際にこう、やってみると。

居酒屋行ってバー行ってホテル行って・・・。

2万弱ぐらい平気で吹っ飛びます。

 

そしてそのうえイイ感じに会話を盛り上げてムードを作り、清潔感マシマシの服装をし、眉毛を整え体も鍛え・・・・。

なんやこの目に見えないコストの多さ。

 

そのうえセックスって出したら終わりって事ではないんですよ、賢者モードの時にこそリズミカルなトークで場を盛り上げつつムードを維持しなければいけない。

これが風俗ならまぁ1万ぐらいでしかも一時間で終わるんですよ。

最低限髭剃ったりしていけばまぁ服装はジャージとかでもいいし。

さらに言えばオナニーなんてもう一瞬なわけですよ、刹那的快楽。

宇宙の歴史からすればセックスもオナニーも同じかもしれませんがそんなNHKみたいなまとめ方は納得しないんですよ、我々も皆さまも。

我々ファッキン人類からすれば一回の射精にかかるコストとしては低ければ低い方がいい訳で。

しかしその願望を抱くには資本主義は進化しすぎた、セックス格差は広がっている。

[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="masio.jpg" name="マシオ"]やべぇコイツ社会派ブロガーになろうとしてるぞ[/speech_bubble]

 

まとめ

オナニーもセックスも気持ちいぞ!

あとまぁセックスは金かかるしめんどくさいけどでもたまにやると超楽しいし気持ちいから男達はめんどくさがらず4件ぐらい居酒屋とバーとラブホをストックして体鍛えて髭剃って美容院行ってユニクロマネキン買いをしとけ!