SNSで女に群がる男を哀れみながら飲む酒は旨いなぁというお話

SNSで女に群がる男を哀れみながら飲む酒は旨いなぁというお話

https://twitter.com/zenmashi0924/status/1203688997567918080

どうも、タイトルで自己紹介してんのか?って思ってる皆さまお久しぶりですマシオです。

元気してましたか?僕は元気にモンハンやってます。

で、そんな僕ですが最近新たな趣味としてモンスターウォッチングを始めました。

具体的に言うと

  • 女ツイッタラ
  • 女ユーチューバー
  • グラビアアイドル
  • セクシー女優

に対して何の意味もないクソリプですらない、それマジで何を期待してコメントしてんの?

ってコメントを残している男達を見ながら酒を飲むという、生産性が1マイクロメートルも存在しない行動です。

今回はそんな虚無コメント達を見ながら僕が思っている事を書いていこうと思います。

[toc]

お前らも外へ出ろ!「アウトドア系女Youtuberのコメント」

まずはこちらの動画のコメント欄を見ていただきたい

https://www.youtube.com/watch?v=lSflbHXVAs8&t=182s

動画自体はよくあるタイプのアウトドア飯、わかりやすくおいしそうに料理をしている。

で、内容を端的に言うとこの女性Youtuberの方がゴム手袋をして焚火をするんですね。

でまぁゴム手袋って熱で溶けちゃったりするんであんまりよろしくないんですよ。

そしてコメ欄を見てみると案の定の心配風指摘地獄ですよ。

火を使うのは、許可貰ってるのかな? ゴムの手袋は、危ないですね。 耐熱や不燃の手袋じゃないと。

このレベルのYoutuberがその辺の許可貰ってねぇ分けねぇだろ、お前みたいなネチネチした話し方の句読点乱舞おじさんが出てくるんだからよ。

 

火力すごっ!笑っ 料理できる女てサイコーやわー! スープも作ったら完璧でしたのー(  ̄▽ ̄) 火を使う時は十分に気をつけてくださいね!綺麗な肌が台無しなるので!

何目線なんだお前は!、Youtubeで女に上から目線の男はサイテーやわー! で、より気持ち悪いのは上から目線で指図した挙句”綺麗な肌が台無しなるので!”って!なんで急にチンコで喋ってんだよ気持ちわりいなぁ。

 

4:05位にスキレット乗せた後の[いいねぇ❗]の後に[何やってるの?]って男の人の声は後ろに見切れている方の声ですよね? どーですか?

何が!?何が「どーですか?」なの?キモいなぁ!女Youtuberの動画に男が出てきた時間でわざわざ一時停止して見てんの?暇すぎない?キモすぎない?

 

総評としてはこのYOUTUBEの方には彼氏とイチャイチャキャンプ!って動画出してSEXしてるのを匂わせるエンディングの動画を撮って出してほしい、そしたらチャンネル登録します。

 

例が多すぎて具体例が出しにくい「俺も行きたいな~」おじさん

https://twitter.com/zenmashi0924/status/1203866681732321280

いやもうこれは顔出ししてTwitterやってる女の人がご飯の写真を上げた時に見に行ったら100%近い確率で見れる生き物です。

おいしそ~楽しんでね!

 

僕も行きたいなぁ~

 

○○ちゃんと仲良しなんだなね!

こんなの見た事ないですか?ありますよね、僕も腐るほど見ます。

このコメント達の哀れポイントが高いところは

ワンチャン、いいですよ!行っちゃいますか?みたいな返答が来ることを期待しているところなんですよね。

なんていうかこう・・・返ってこない手紙を出し続けるのってこうもののあわれなりけりって感じがしていいですよねぇ。