酔っ払うだけでセックスの合意になってたまるかよ

酔っ払うだけでセックスの合意になってたまるかよ

https://twitter.com/zenmashi0924/status/1208758834027585536

https://twitter.com/zenmashi0924/status/1208757181224382464

あ、どうも、マシオです。

いや特にボケようとも思わないの普通の挨拶になってごめんなさいね。ウフフ。

なんかTwitterみてたら

「男の前で泥酔する女はセックスに合意している」

「いやそれは合意ではない」

「泥酔して部屋に来たら合意だ!」

とまぁ、いつものTwitter学級会が開催されてるわけですわ。

 

[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="masio.jpg" name="マシオ"]○○君が××ちゃんを泣かしました!いけないと思います![/speech_bubble]

我々はいつまでたっても進歩しないな、ちんぽだしてばっかりだ。

 

というわけで今日は人並みにセックスの合意を得てきた僕が巷でよく言われるシチュエーションについて「合意!」「合意でない!」とジャッジしていきたいと思います。

 

先に言っておきますけどこの記事参考に合意とって後からレイプだ!って訴えられても何の責任も持ちません、チンコじゃなくて脳みそで物を考えましょう。

[toc]

二人でお酒を飲んだ

[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="masio.jpg" name="マシオ"]合意でない![/speech_bubble]

当たり前すぎてジャッジ下すのもあほらしいですが合意ではないですね。

いやだって冷静に考えて酒ぐらい飲むでしょ・・・普通に友達と・・・・。

サイゼリアでミラノ風ドリアを一緒に食べた、と同レベルです。

これで合意だと思ってる時点でそれこそ性知識が小3で止まってます。手をつないだら子供出来ると思ってそうだな。

ていうか男女でお酒飲んだらセックスするってどこの水龍敬ランドだよ、そんな治安悪い国あるのかよ・・・・。

よほど女と酒飲む機会のないおじさんが言ってるイメージです。

 

ボディタッチがあった

[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="masio.jpg" name="マシオ"]状況によりますがほぼ合意ではない![/speech_bubble]

まぁほぼほぼ合意ではないですね。

キモいとは思われてない、程度の認識でいましょう。

 

ちょっと男好きな女の子なら手ぐらい平気でつないできます。

また、「私男の人と遊んでる方が気楽なんですよねぇ~」って言いながら囲いを作る女も割と簡単にボディタッチしてきます。

 

こういう女に対して性欲を出すと負の性欲バリアを張られて「そんなつもりじゃなかった、怖い・・・!」みたいなことを言われてkutooされてmetooされてクスリ盛られた事にされて挙句の果てにはレイプ犯呼ばわりされます。囲いの男からね。

 

いやマジでこういうのには近づかない方がいい、男女の壁を感じさせない女がガチのマジで一番ヤバい。触れるものみんなぶっ壊すタイプ、いやマジで。特に大学一年生は気を付けて、夏休みで一気にサークルに居場所無くなるから。

[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="masio.jpg" name="マシオ"]何があったんだよお前[/speech_bubble]

 

ボディタッチで合意に限りなく近いのは股間を触ってきた、ですがそんな女は割とマジでヤバいので逃げるが吉です。

微妙なラインは乳首タッチですね、ただ焦らすタイプかもしれません。

 

ラブホに入った

[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="masio.jpg" name="マシオ"]これはまぁ・・・合意ですね・・・[/speech_bubble]

相手が酔っ払っていない、という条件付きでですが合意です。

ていうかコレで合意は無かった、と言われると死ぬしかないと思います。

 

富士急ハイランドに入っておいて「絶叫するつもりはなかった」

 

ぐらいに無理があると思います。

なので世の女性にはその気が無いのにラブホ入るのはやめていただくようにお願いします。

付き合っておいて「結婚する気はなかった」ぐらい罪深いです。

 

「私んちこっから近いけど・・・どうする?」

[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="masio.jpg" name="マシオ"]合意!!!!![/speech_bubble]

いきなり大きい声出してごめんなさい。

死ぬまでに言われたい一言ですね。

「猫飼ってんだけど・・・見に来る?」

「酔ったからタクシーで送って~~~~」

もほぼ同意です。もちろん相手が酔っ払って無い事前提です。

ていうかどうする?ってねぇ・・・あなたそりゃそうしますよ。

 

 

「私さぁ、中イキ出来るんだよねぇ・・・」

[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="masio.jpg" name="マシオ"]合意!!!![/speech_bubble]

 

「フェラの前にちんこキスはなんかしちゃうよねwww」

[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="masio.jpg" name="マシオ"]合意!!!!!![/speech_bubble]

こんなやつおるんか。

 

 

「付き合う前にやっちゃうんだよねぇ・・・・」

[speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="masio.jpg" name="マシオ"]これは合意でない!!!![/speech_bubble]

これを合意だと思って露骨にアプローチしかけると「ヤリ目」認定されてやれません。

なのでこの言葉が出てきたら「お、最終選別始まったな」ぐらいに思いましょう。

ここでスマートな下心を出すことで「合意」を引き出すことが出来ます。

具体的には・・・・・・

具体的には・・・・

 

 

誰か教えてください、いやマジで。僕はあの時どうすればよかったんですか!?!?!?

 

おわり。